<おしらせ>
『ようこそ実力至上主義の教室へ』コミックス1~4巻  発売中!
7/27 月刊コミックアライブ2017年9月号  『ようこそ実力至上主義の教室へ』  Room 19 掲載

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話


一乃ゆゆです。
12/27発売の月刊コミックアライブ2017年2月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話が掲載されています。


鈴音ちゃんが気持ちよkくすぐられたり…

一之瀬と千尋ちゃんのツーショットだったりします!
あとはキャラデザ初公開のあの子も…!?
よろしくお願いします!

C91情報


かわいそうな子です。
いつものとおり、直前になっての更新です。
ということで冬コミ参加します!新刊なんとか作れました!Deep Snow総集編2です!総集編続きですみません……
なお、スペースは、
 12/31(土)(3日目)東H-41a
です。よろしくお願いします!
新刊予約は始まっているので、会場に来られない方はこちらからヨロシクお願いします!
とらのあな
メロンブックス

表紙と中身サンプルはこんな感じです。リーナ描き下ろしもちょっとだけありますよ!


pixivの方にサンプルを多めに上げてます。

それと、pixivでDeep SnowとDeep Snow2の無料公開もしています。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第11話


一乃ゆゆです。
遅くなりましたが、11/26発売の月刊コミックアライブ2017年1月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第11話が掲載されています。
生徒達から慕われている一之瀬、その一之瀬が女子に告白される!?というような話です。原作ではビジュアルがなかったあの子の見た目が明らかになります!トモセさんお忙しいところキャラデザありがとうございました!!(私信)
20161126youjitsu
今回は巻中カラーで(担当さんのリクエストで)ヒロイン達のぱじゃまパーティーです!

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話


一乃ゆゆです。
ものすごく今更ながら、10/27発売の月刊コミックアライブ2016年12月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話が掲載されています。

20161027you

引き続き佐倉回です!

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第8話&第9話


一乃ゆゆです。
単行本発売の話をしたばかりですが、9/27発売の月刊コミックアライブ2016年11月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第8話&第9話が掲載されています。
なんと今回は一挙2話掲載です!カラーもあるのでぜひ読んでみてくださいね!

20160928you
佐倉登場です!