<おしらせ>
7/27 月刊コミックアライブ2016年9月号  『ようこそ実力至上主義の教室へ』  Room 6 掲載
6/27 月刊コミックアライブ2016年8月号  『ようこそ実力至上主義の教室へ』  Room 5 掲載
5/27 月刊コミックアライブ2016年7月号  『ようこそ実力至上主義の教室へ』  Room 4 掲載

C90情報


かわいそうな子です。上京する前になんとか仕事終わらせての更新です><
ということで夏コミ参加します!魔法科本は出せなかったのですが、新刊あります!総集編2です!
鈴谷本とか鹿島本とか入ってます。一部会場限定本の内容も入っているので欲しいけど手に入らなかった、という方がいればぜひ!

というか、スペースも告知してなかったので今更ながら告知です。
スペースは、
 8/14(日)(3日目)東ネ-11a
です。よろしくお願いします!

新刊はすでに委託開始しているので、会場に来られない方はこちらからどうぞ!
とらのあな
メロンブックス

表紙はこんな感じです。鈴谷!
20160813Soushu2

それと、アキバBlogさんに紹介していただきました。いつもありがとうございます!
サークルかわいそうな子 「かわいそうな子総集編2」 艦これ、ラブライブ、SAOなど

サンプルはtwitterとpixivに上げています。こちらからどうぞ!pixivの方は多めに上げてます。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話


一乃ゆゆです。
7/27発売の月刊コミックアライブ2016年9月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話が掲載されています。

今回は巻中カラーです。本編では会長再登場で鈴音ちゃんがあんなことに…!?という感じでよろしくお願いします!
20160715Youjitsu01

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話


一乃ゆゆです。
毎度のことで遅くなってしまった告知です。
6/27発売の月刊コミックアライブ2016年8月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話が掲載されています。
今回は38ページと結構描きました。こんな感じ↓でちえちゃんさえちゃんです。そして櫛田の本性も!?読んでみてね!
20160627Youjitsu01

20160627Youjitsu02

20160627Youjitsu03

また、アライブ10周年ということで直筆色紙プレゼントにも描いてますので、良かったら応募してくださいね!

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話


一乃ゆゆです。
ちょっと遅くなりましたが、5/27発売の月刊コミックアライブ2016年7月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話が掲載されています。
今月は原作と連動でトモセさんの表紙&付録で原作SSもついてますよ!漫画の方もようやく話が動いてきたところです!

という今回はこんな感じ↓で櫛田ちゃんprpr回です。これ以外は男ばっかりなのはここだけの秘密ということで…
20160526Youjitsu01

そ・れ・と!今回は5/25に発売した原作4巻に、コミカライズの告知で2ページ漫画を出張させていただいています!
漫画ではまだ出てきていない一之瀬描いてますよ!ぜひ読んでみてくださいね!
20160526Youjitsu02

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話


一乃ゆゆです!!!
ちょっと遅くなりましたが、4/27発売の月刊コミックアライブ2016年6月号『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話が掲載されています。

今回はこんな感じ↓の(なぜか男ばかりでてくる)プール回です!
20160426Youjitsu01

20160426Youjitsu02